Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

Rilakkuma いいまくら/おなかすいた ぶらさげぬいぐるみ (そのままリラックマテーマ)

8月の新シリーズである「そのままリラックマ」からぶらさげぬいぐるみが2つ発売になりました。

Rilakkuma いいまくら

f:id:rilakkuma-tori:20150816164512j:plain

リラックマの福耳に寝そべるキイロイトリがかわいいぶらさげぬいぐるみになります。

f:id:rilakkuma-tori:20150816164623j:plain

ぶらさげぬいぐるみにはちょっとしたおまけがついてます。

このぶらさげには「Zzz..」と吹き出しがついていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150816164708j:plain

後ろから見るとキイロイトリが福耳にしがみついている様子がかわいいですね。

f:id:rilakkuma-tori:20150816164753j:plain

キトリさんアップ!

f:id:rilakkuma-tori:20150816164837j:plain

ちょっとおなかからも撮影してみました。(笑)

Rilakkuma おなかすいた

 

f:id:rilakkuma-tori:20150816170141j:plain

糸目のリラックマがかわいい「おなかすいた」ぶらさげぬいぐるみ。

f:id:rilakkuma-tori:20150816170401j:plain

このぶらさげにもおまけがついていて、お団子と「guuu」って吹き出しがついています。そりゃあ、頭にお団子つけられたら、まさに人参を前にぶら下げられたお馬さんみたいになってしまいますね!(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150816170653j:plain

後ろから見てもおなかすいた感がひしひしと伝わってきます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150816170922j:plainもうおなかがすいて仕方がないみたいです。(笑)