Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

パンダでごろんシリーズ:ティッシュカバーとリールパスケース

パンダでごろんテーマはたくさんのぬいぐるみをお迎えできた反面、なかなか他のグッズに手がまわらなかったです。(^^;;

そんな中でも、どうしても手に入れたかった2品を紹介します!

ティッシュカバー

f:id:rilakkuma-tori:20150802110112j:plain

個人的にはリラックマのティッシュカバーは大好きです。だってティッシュボックスをつけると、ちょっとしたインテリアになるし、ぬいぐるみみたいだし...とても愛用しています。(^○^)

今回のティッシュカバーは草原に佇むリラックマとキイロイトリです。ティッシュボックスの上であることをついつい忘れてしまいそう〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802110141j:plain

後ろから見ると、よりごろんでだららんな雰囲気満載です!

f:id:rilakkuma-tori:20150802110233j:plain

キイロイトリは四つ葉のクローバーを見つけて満足しています。o(^▽^)o

f:id:rilakkuma-tori:20150802110207j:plain

リラックマはひたすら寝に入ってます。(^^) 気持ち良さそうです。

f:id:rilakkuma-tori:20150802110255j:plain

リラックマが目を覚ましたら、きっとキイロイトリはこんな風に見えるのでしょう。実に和やかです。(^^)

リールパスケース

パンダでごろんテーマでもリールパスケースが発売になったので、今愛用しているキイロイトリフェイスから取り替えました。

f:id:rilakkuma-tori:20150802110337j:plain

定期を入れる側から見たところ。リラックマのタグがかわいいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150802110406j:plain

こちらはパスケースの絵柄が見える方です。いつもイラストに癒やされながら、駅の改札を通過しています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802110426j:plain