Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマキャラバン限定商品:あつめてぬいぐるみ

パンダでごろんテーマの最後を飾るのはキャラバン限定ぬいぐるみです。

キャラバン開催地でしかお迎えできないぬいぐるみですが、キャラバンは今月いっぱい開催されているので、まだの方は必見です!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802104849j:plain

このぬいぐるみもろんとしているのがホームポジションという、ぬいぐるみ界へ新しい常識を提案しているかのようなデザインです。o(^_^)o

f:id:rilakkuma-tori:20150802104932j:plain

そしてリラックマが抱いているパンダが立ち位置になるという、実にユニークなぬいぐるみです。(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802105038j:plain

リラックマの頭から眺めてみましょう。眠いわりにはあくまでパンダは手放さないという、リラックマのパンダへの愛情が感じられる一枚です。

f:id:rilakkuma-tori:20150802105007j:plain

パンダ側から見ると、しっかりした安定感がパンダの安心感を誘っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150802105108j:plain

けど、パンダの着ぐるみ以外はやはりいつものリラックマのだららん具合に、これまたほっこりするのであります。o(^▽^)o