Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

キディランド限定商品:ぶらさげリラックマ

今日はキディランド限定で発売されたぶらさげリラックマとコリラックマを紹介します。まずはツーショットです。

f:id:rilakkuma-tori:20150802103725j:plain

「パンダでごろん」シリーズで限定のぶらさげぬいぐるみを発売したのはこのシリーズだけになります。他のあつぬいが結構作りが込んでますが、このシリーズは逆にシンプルにした分、外に持ち出しやすいですね。

f:id:rilakkuma-tori:20150802103850j:plain

なんとなく照れてるリラックマとコリラックマがとても愛らしく、思わず手にとってしまいました!

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20150802103935j:plain

リラックマはパンダのクッション(浮き輪?)をもった立ちポジションのぬいぐるみになります。

f:id:rilakkuma-tori:20150802103951j:plain

糸目で照れ照れなリラックマに思わずキュンキュンしてしまうのです!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802104056j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150802104036j:plain

なかなかの姿勢の良さでしょw

f:id:rilakkuma-tori:20150802104010j:plain

ぶらさげぬいなのでファスナー部分は裁縫仕立てになっています。

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20150802104127j:plain

コリラックマは四葉のクローバーパンダのショルダーをもったとってもかわいいデザインになっています。コリラちゃんを見た家族が思わず、「かわいい!」と言ってました。

f:id:rilakkuma-tori:20150802104225j:plain

リラックマのように糸目ではないですが、とっても目がかわいくて何度も見入ってしまうんですよね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20150802104309j:plain

四葉のクローバーを見つけたばかりなのかな?

f:id:rilakkuma-tori:20150802104248j:plain

ぶらさげぬいぐるみなのでボールチェーンがついています。