Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

パンダでごろんシリーズ: ぬいぐるみ (キディランド限定) コリラックマ

ちょっと間が開きましたが、続きましてコリラックマの紹介です。

f:id:rilakkuma-tori:20150726193531j:plain

コリラックマが眠そうですね。そしてなにやら網のようなものをかぶっています。この網は一体なんだろうと思い、お迎えしてみました。ヒントはプライスタグにあり?

f:id:rilakkuma-tori:20150726193612j:plain

後ろから見ると、まるで本当に網にかかっちゃったみたいになっています。

( ´∀`)

f:id:rilakkuma-tori:20150726193838j:plain

ちなみに網を極力はずすとこんな感じです。コリラちゃんが右脇に抱えるパンダがまた実にかわいいのです。そしてコリラちゃんのトレードマークのボタンはパンダの衣装を着てもしっかり反映されております!

f:id:rilakkuma-tori:20150726194353j:plain

つまり網はこういうことになっておりました。ハンモックに寝そべるコリラちゃんだったのですね!

なるほど〜だから網の先にひもが2つついていたんですね!コリラックマのキディ限定は花柄が網にあしらわれています。

f:id:rilakkuma-tori:20150726194605j:plain

実際にハンモックを吊って上から写真を撮ったところです。ホントに愛らしいですね!♪ヽ(*´∀`)ノ

今も我が家ではハンモックで寝そべるコリラちゃんを見ることができます!