Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

パンダでごろんシリーズ: あつめてぬいぐるみ(リラックマストア限定) リラックマ、コリラックマ

今月(2015年7月)はパンダなリラックマの発売日でした!
その中から、今回はリラックマストア限定のリラックマとコリラックマを紹介します。
f:id:rilakkuma-tori:20150720180305j:image
パンダの着ぐるみを脱ぐという、斬新な構図のリラックマ
f:id:rilakkuma-tori:20150720180412j:image
あっても決して不思議ではないのですが、アートな雰囲気すら漂うこのぬいぐるみは公式サイトで発表になってからいちばん楽しみにしていました。
f:id:rilakkuma-tori:20150720180710j:image
このパンダの着ぐるみを脱いだばかりのリラックマのやり切った感じが好きです。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150720180852j:image
パンダの着ぐるみから見た、後ろの感じです。パンダの着ぐるみの足とパンダの着ぐるみの頭にとてもリアリティーを感じます!o(^▽^)o
f:id:rilakkuma-tori:20150720181128j:image
リラックマから見た、後ろの様子。
パンダはあくまで着ぐるみなので、ファスナーもフェイクに作るというこだわり!(^○^)
パンダに乗って遊ぶコリラックマはもはや一度で二度おいしい構成
f:id:rilakkuma-tori:20150720181423j:image
パンダの着ぐるみをまとったリラックマがパンダの乗り物に乗るという、遊園地でのひとコマを切り取ったような構成になっています!
f:id:rilakkuma-tori:20150720181722j:image
要は2体分のぬいぐるみを縦に重ねたようになっており、一眼レフでは横構成で写真が撮影できませんでした...
f:id:rilakkuma-tori:20150720182010j:image
パンダの乗り物を正面にした感じもとてもかわいいです。こんな乗り物があったら自分も乗ってみたい!
f:id:rilakkuma-tori:20150720182236j:image
後ろから見ると、こんな感じです。(^^)
まさかコリラックマのぬいぐるみだとは分からないくらい、パンダ全開ですね!