Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

ぬいぐるみ紹介:リラックマストア・プラス(上小田井店)限定 おすわりぬいぐるみ

個人的に大注目だった上小田井店限定のおすわりぬいぐるみの全貌をアップします!

f:id:rilakkuma-tori:20150706200524j:plain

まずは並んでの1枚。リラックマとコリラックマのは左右対称になっていますね。

名古屋城のしゃちほこの方向を少し意識して撮影してみました!

リラックマ&しゃちほこキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20150706182249j:plain

まずはリラックマのおすわりぬいぐるみ。金色に輝くしゃちほこを持って登場です!

f:id:rilakkuma-tori:20150706183020j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150706183046j:plain

しゃちほこの正体は実はキイロイトリです!このキトリさん、単体でぬいぐるみにして発売して欲しいほどのすばらしい出来栄えです。゜*。(*´Д`)。*°

f:id:rilakkuma-tori:20150706200632j:plain

しゃちほこは上から見るとこんな感じになっています。きちんとしゃちほこの目がついているのです!(ちょっとボケているので後ほど改めてアップします。)

f:id:rilakkuma-tori:20150706183331j:plain

背中はオーソドックスですが、今回のぬいぐるみはちょっと大きめ(いわゆる以前のあつぬいのサイズ)なのでチャックのサイズもちょうどいい具合ですね。

f:id:rilakkuma-tori:20150706183538j:plain

そして、もちろんチャックは開きます。(^^)

コリラックマ&しゃちほこキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20150706183824j:plain

コリラックマもしゃちほこを持って登場!

f:id:rilakkuma-tori:20150706201150j:plain

ちょっとしゃちほこが重いのか、なかなかまっすぐにおすわりしてくれないです。(汗)

この写真はきちんと座ってくれた貴重な1枚!

f:id:rilakkuma-tori:20150706201317j:plain

リラックマとちょっとアングルを変えて撮影してみました。コリラックマがどんな感じでしゃちほこを持ってくれているのかがよくわかります。

コリラックマが「えいっ!」てしゃちほこを捕らえたように見えるのは自分だけ?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150706201502j:plain

捕まった?キイロイトリはなかなか満足そうです。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150706201653j:plain

後ろ姿はリラックマと同じくシンプルです。せっかくなので、少し白い感じを強調して撮影してみました!

f:id:rilakkuma-tori:20150706201808j:plain

リボンは着脱可能です。(リラックマも) なのでつけたりはずしたりして撮影を楽しうことができます。

今回のぬいさんは上小田井店でしかお迎えできないので、わざわざ現地まで行ってきました(というか行ってもらいました)。この子たちが自分の今月迎える誕生日プレゼントになりました!