Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

新製品:7月3日の新製品情報

いよいよ今週末は久しぶりの新製品ラッシュになりますね!

それでは明日7月3日発売の情報を簡単に振り返りましょう。

リラックマストア・プラス上小田井店が開店

いよいよ明日から名古屋にリラックマストアが開店しますね。限定ショップはローズテーマの時に高島屋でありましたが、常設ストアは初めてなのかな?

prtimes.jp

PR TIMESさまによりますともともとキディランドがあって、そのリニューアルの一環としてリラックマストアができるようです。

オープンに伴い上小田井店限定しゃちほこをイメージしたぬいぐるみが発売になります!

f:id:rilakkuma-tori:20150702231217p:plain

キイロイトリがしゃちほこに変身!しています。(^^)

またリラックマストア全店共通オープン記念のぬいぐるみを発売!

f:id:rilakkuma-tori:20150702231345p:plain

8月発売予定の「そのままリラックマ」テーマのイラストと同じポーズのぬいぐるみになるようです。この集合ぬいぐるみも明日7月3日に発売になります。

ちなみに、リラックマストア・プラス上小田井店はmozoワンダーシティの3階になります。

mozoワンダーシティは電車では名鉄(地下鉄)の上小田井駅から徒歩約5分とのこと。新幹線で行くなら断然、このルートですね。

電車をご利用の場合|交通アクセス|mozo wondercity[モゾ ワンダーシティ]

行きたいなあ、行きたいなあ、行きたいなあ...

オープン記念のチャームもいただけるようなので近くの方は絶対に行く価値ありですね!くわしくはRilakkuma リラックマごゆるりブログも参考にしてください。

幻?のドーナツも発売

そして自分は未だ出会えてないですが、上小田井店ではあのリラックマドーナツも発売になります。

f:id:rilakkuma-tori:20150702232453p:plain

7/3-5の日程で上小田井店のみの発売です。

もうすぐ7/3になりますが、まだ行こうかどうしようか悩んでいます 笑