Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

新製品:この週末リラックマストア限定発売のあれこれ

意外になかった?扇子の発売(5/23)

f:id:rilakkuma-tori:20150521001411p:plain

今までにうちわはあったような気がするのですが、今回扇子が堂々の発売です。リラックマ、コリラックマのスイカ柄とリラックマ、キイロイトリのそうめん柄、どちらも落ち着いた風合いで会社で使えそうなのでそうめん柄にします。(^^)

ここであえてのしましまエブリディシリーズなスリッポン(5/23)

f:id:rilakkuma-tori:20150521001749p:plain

リラックマの夏休みシリーズなのかと思いきや、ここでシマシマエブリディのグッズが発売です。サイズ的に履けないのが残念でなりません。そしてシマシマがまだありなのなら、自宅のシマシマエブリディのバスタオルがボロボロなので再販希望します。(笑)

リボンとパールなアクセサリが販売(5/23)

f:id:rilakkuma-tori:20150521002042p:plain

それにしても怒涛のストア限定商品が続きますね...。自分はヘアゴムなら欲しいかな...アクセサリーものって難しいでよね。

今度こそ!手に入る、かな...ソラマチ店限定でドーナツ発売(5/22-24)

f:id:rilakkuma-tori:20150521002446p:plain

今まで2度逃してきたリラックマドーナツ。手に入ってももったないなくて食べられない公算大ですが、やはりそれでも欲しい一品。5/22からのソラマチ限定ぬいぐるみ発売の日からの同時発売になります。

最後はソラマチ限定情報(5/22-24)

f:id:rilakkuma-tori:20150521003025p:plain

最近、金曜日からの発売が多くて社会人の自分にはきついですが...5/22から東京スカイツリーソラマチ店限定のぬいぐるみが発売になります。

f:id:rilakkuma-tori:20150521003237p:plain

併せまして、ノベルティの配布もあります。アニバーサリーではすっかり定番のピンバッチ!自分は23日のピンバッチが欲しいなあ...

f:id:rilakkuma-tori:20150521003413p:plain

最後にこれまたゲットできたためしがないHUG会。一体何時に並べばハグることができるのやら...自分の頑張りに期待です。(^^;)

今週は久しぶりに発売ラッシュなのでまとめてみました!