Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア神戸店1周年記念 (リラックマ)

先日遠征した神戸店のアニバーサリーぬいぐるみの紹介ができていなかったので、今日はその紹介をしたいと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20150512224350j:plain

リラックマストア神戸店の公式サイトにはこんなコメントが載せられていました。

神戸のおたのしみは、おいしいパン屋さんめぐり。
クマミミ風帽子やメロンパン帽子がポイントです♪

まさにパン屋さんの思わせるいでたちですね!

リラックマはパン職人

f:id:rilakkuma-tori:20150512225417j:plain

パン職人を思わせる帽子をかぶったリラックマは右手にチョココロネ、そして左手にはチョコクリームをトッピングするための絞り袋を持っています

f:id:rilakkuma-tori:20150512225612j:plain

そして後ろ姿には生クリームが!

f:id:rilakkuma-tori:20150512231637j:plain

絞り袋側からの写真。帽子にはリラックマストアのロゴが入っていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150512231710j:plain

チョココロネ側からのリラックマ。ボタンが何気にクマの形になっているのがわかります。