Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ:「リラックマの夏休み」

今日はリラックマストアで先行発売された、ストア限定のあつめてぬいぐるみを紹介したいと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20150511220324j:plain

プライスタグにもありますように、「海辺でだららん」しているリラックマとキイロイトリです。

f:id:rilakkuma-tori:20150511220447j:plain

たぶん...全体像を紹介するには正しい方向ですが、絵的には違うのではないかと実感...

f:id:rilakkuma-tori:20150511224028j:plain

昨日このブログで紹介した、「リラックマの夏休み」テーマのあつぬいクマさんが様子を見にきました。

f:id:rilakkuma-tori:20150511220555j:plain

なので?リラックマに協力いただき、砂浜に寝そべるリラックマとキイロイトリを再現!

f:id:rilakkuma-tori:20150511223827j:plain

寝そべってる寝そべってる(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150511223921j:plain

キイロイトリはウマっています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150511224210j:plain

キトリさんが巻貝を背負って出てきました!ちょっとバランスが悪いです。(笑)

立たせるのに苦労しました。

f:id:rilakkuma-tori:20150511224325j:plain

あら、リラックマも出てきましたね。リラックマはおなかにカニさんがついてきています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150511224413j:plain

その隙を狙ってあつぬいクマさんが砂浜にウマってしまいました。一同ビックリ!

今回のストア限定のあつめてぬいぐるみはそんな遊び心いっぱいのぬいぐるみでした。