Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

アニバーサリーぬいぐるみと阪急電車コラボぬいぐるみ探しの旅

先日ブログでも紹介しましたが、今週はリラックマストア神戸店でアニバーサリーぬいぐるみの発売日でした。

迷って迷って迷った末に、久しぶりにリラックマストア神戸店にお邪魔することにしました。

f:id:rilakkuma-tori:20150418205303j:plain

久しぶりに見るマリンなリラックマたち!神戸店ならではのオリジナルです。(^^)

アニバーサリーぬいぐるみはやはり神がかっていた

まず店内に入ると目を引いていたのは、アニバーサリーぬいぐるみのプロモーション。
f:id:rilakkuma-tori:20150418205719j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150418213604j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150418213629j:plain
美味しそう!と言ったらいけないのかもしれないけど(笑)、焼き立てのパンにうまったリラックマたちはとても新しい感じです!

店内にはアニバーサリーぬいぐるみがズラリ。中でも特にお気に入りなリラックマたちをお連れしました!

f:id:rilakkuma-tori:20150418213721j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150418213753j:plain

阪急電車とのコラボも見逃せない

今回わざわざ関西に行こうと思ったのは、阪急電車とのコラボもあったからです!さすがにここまで地域限定が続くと行きたくなってしまいます。

f:id:rilakkuma-tori:20150418213841j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150418213904j:plain

あつめてぬいぐるみは残念ながら出会うことがかないませんでしたが、ぶらさげぬいぐるみをお連れすることができました!

また、翌日にはリラックマストア大阪店にも行くことができました。

f:id:rilakkuma-tori:20150418211308j:plain

リラックマとキイロイトリにごあいさつ(^○^)
時間的、予算的な制約はありますが、またリラックマストア遠征したいと思います。