Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

4月はかくれんぼテーマ!

あっという間に3月が終わろうとしていますね。

いよいよ4月はこのテーマからスタートになります。

公式はこちら。

グッズインフォメーション

f:id:rilakkuma-tori:20150331000423p:plain

今回はリラックマのかくれんぼテーマ。おとなのためのシリーズ、ということでちょっとお部屋に飾りたくなるようなクマさんが登場です。

コリラックマもキイロイトリも登場しないテーマは初めてかもしれません。過去には先行的に山手線シリーズのぬいぐるみがリラックマのみだったり、限定シリーズ(店舗限定)では見たことがありますが...。3人が揃わないとちょっとさみしい気もします。

注目はやはり写真のぬいぐるみになりますが、個人的にはペンポーチも欲しいなあ、と思っています。さりげなく会社に置いておけますし。

f:id:rilakkuma-tori:20150331001030p:plain

ぬいぐるみも今回は手のひらサイズのみの発売のようです。もちろん、ストア限定も出ると思うのでそちらにも注目したいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150331001202p:plain