Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマキャラバン(フレッシュレモンテーマ)@上野ヤマシロヤ(東京)

なかなか参加できなかったフレッシュレモンテーマのリラックマキャラバン。

ツイ友の方のレポやご案内もあり、上野ヤマシロヤで行われたリラックマキャラバンに参加してきました。

www.e-yamashiroya.com

 
AM10:00からの整理券配布でしたので、時間に合わせ訪問。ヤマシロヤはJR上野駅の中央改札出たらすぐのところにあり、配布場所も1階だったのでストレス無くいただけました。
 
会場に入ってみると...
 
6階の催事スペースに入るとキャラバンのキイロイトリが迎えてくれました(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150324085254j:plain
テーブルにチョコンと座っているキイロイトリ。いきなりの歓迎に心も和みます。(^^) フレッシュレモンテーマの衣装(お花をイメージしたレイにレモンパンツ)もとってもキュートです!

リラックマ登場!

f:id:rilakkuma-tori:20150324085628j:plain
スタッフの方に連れられて、リラックマがいよいよ登場!
f:id:rilakkuma-tori:20150324085648j:plain
いきなりのポーズ。今日のリラックマはクール系?
f:id:rilakkuma-tori:20150324085711j:plain
レモンテーマの帽子にレモンバッグ。このバッグ、自分も欲しいです!
そして、このあとツーショット撮影が開始。私たちはキイロイトリのぬいぐるみを抱いて好きなポーズでリラックマとのスリーショットを楽しみました。キイロイトリも一緒なのでスリーショットですね〜(≧∇≦)
自分は縦と横の2つのアングルで撮っていただきました。ここもスタッフさんの手際の良さでストレス無く終了。

リラックマがダンス!

ツーショット撮影後、リラックマとキイロイトリを撮影できるフリータイムが開始。
f:id:rilakkuma-tori:20150324090606j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324090634j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324090652j:plain
まずはリラックマのファッションショー!後ろ姿の羽根もかわいいですね。
f:id:rilakkuma-tori:20150324090838j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324090911j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324091103j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150324090942j:plain
次はキイロイトリとのツーショット!
愛らしい姿にさらに癒される私たち!
f:id:rilakkuma-tori:20150324091253j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324091311j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324091346j:plain
そして、リラックマがダンスを披露!
ステップを踏んで、実に軽やかなリラックマを堪能することができました〜(^○^)

キャラバン最後を飾るのはこのポーズ!

f:id:rilakkuma-tori:20150324091717j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150324091737j:plain
スタッフさんの粋な計らいでリラックマとキイロイトリのステキなツーショットを堪能できました!
f:id:rilakkuma-tori:20150324091849j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150324091908j:plain
見てください!スタッフさんのこの努力を!ただただ頭が下がります。m(_ _)m

最後にお見送り

あっと言う間に楽しい撮影会の時間も終わってしまい、リラックマとお別れの時間になりました。(._.)
f:id:rilakkuma-tori:20150324131805j:plain
だがしか〜し、最後の最後までリラックマは私たちを楽しませてくれました。
この最後のキメポーズ、今回撮った200枚以上の写真の中でもお気に入りの1枚になりました〜。(^^)
 
最後に限られた時間の中でたくさんの思い出づくりにご協力くださった、ヤマシロヤのスタッフのみなさまに深く感謝し、このキャラバンレポをしめくくりたいと思います。