Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (コリラックマ)

少し間隔が開きましたが、今日はリラックマストア限定のコリラックマを紹介したいと思います。

あつめてぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20150314120554j:plain

まずはプライスタグとともに。イラストと同じポーズを取っていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150314120741j:plain

フェアリー感のあったリラックマに比べると力強いポーズですね。

レモンちゃん登場!って感じがします。

f:id:rilakkuma-tori:20150314121144j:plain

左から見ても凛々しい!

f:id:rilakkuma-tori:20150314121239j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150314121313j:plain

リラックマも装着している羽根はコリラックマにもあります。はずすのは難しいですが、羽根の下は見ることができます。

ぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20150314122410j:plain

コリラックマのぶらさげぬいぐるみは全身レモンです。ちょこんとでた手が実にかわいいです!

f:id:rilakkuma-tori:20150314122533j:plain

レモンになりきっていますね!(^^)/

f:id:rilakkuma-tori:20150314122650j:plain

リラックマと同じく自立が難しいのでイーゼルで支えてあげています。すっぽりとレモンに包まれていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150314122853j:plain

後ろ姿にはリラックマとフレッシュレモンの刺繍が入っていますね。そしてレモンのつぶつぶをデザインした刺繍も右下に見えます。

f:id:rilakkuma-tori:20150314123032j:plain

最後に今回の限定リラックマ、コリラックマとノベルティのお皿でパチリ。

f:id:rilakkuma-tori:20150314123202j:plain

さらにキイロイトリも一緒に!愛らしいファミリーです!!