Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマ2月の新製品情報など

2015年になって早、1ヶ月が経ちましたね。

元旦にリラックマストアに並んだのが遠い昔のようです。(笑)

さて、今月の新製品やイベント情報もぼちぼち出てきましたので、まとめてみます。

サンエックスネットショップ

早速、今日から新製品の発売が始まりましたね。


サンエックスネットショップ

今日からはランチアイテムが発売。2/10にも新製品の発売がありますので、要チェックですね。

キイロイトリランチアイテムは以下のリンクで紹介しています。


これでランチタイムが至福な時間に!(キイロイトリランチアイテム) - キイロイトリとの生活

リラックマストア

2/7からいよいよバレンタインデーに合わせたハートフルなシリーズが登場です。(公式は以下のリンクから)

http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2015/01/post-693.html

f:id:rilakkuma-tori:20150201230705p:plain

同時にすっかりおなじみになりました、ミニ皿もこの日から配布になります。

f:id:rilakkuma-tori:20150201230835p:plain

2/13リラックマストア東京駅店6周年記念グッズも発売ですね。自分は仕事で行けないかもしれないので家族にお願いすることにします。

http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2015/01/post-691.html

大激戦必至のアニバーサリーぬいぐるみもこの日です。

f:id:rilakkuma-tori:20150201231203p:plain

今年から月初と月半ばの2回発売が再開しましたね。他の予定と合ってしまわないよう要注意です。(^^)