Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

ミスド福袋2015のリラックマグッズ

Rilakkuma リラックマごゆるりブログや実際の店舗でその存在は知っていたのですが、個人的にカロリー制限をしなければならない関係で諦めていたミスド福袋。

な、なんと!お友達が親切にもリラックマレンジ対応フードボックスお楽しみグッズ(リラックマ)をくださいました。o(≧▽≦)o

ちょっと時期がずれてしまいましたが、あまりにもうれしいので紹介します!

リラックマレンジ対応フードボックス

f:id:rilakkuma-tori:20150125211541j:plain
このフードボックスには空気を抜くためのバルブ部分に2種類のデザインがあるようで、いただいたものはポン・デ・リング型でした。
まるでお花が咲いているようです!(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150125211604j:plain
横から見るとリラックマコリラックマの色に合わせた透明のケースです。なかなか凝っていてかわいいです!
f:id:rilakkuma-tori:20150125211626j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150125211641j:plain
リラックマコリラックマのお顔をもう少し拡大!してみました。
もちろん、もったいなくて使っていません。(笑)

お楽しみグッズ(たぶん)

f:id:rilakkuma-tori:20150125211715j:plain
お友達から頂いた中にお楽しみグッズ?と思われるリラックマ柄のスケジュール帳が入っていました。
ピンクの地色リラックマというのが個人的にはとても新鮮です!
今年はリラックマのスケジュール帳を2冊も購入してしまったので、これも記念に飾っておこうと思います!