Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

星座ぶらさげぬいぐるみ コリラックマ (かに座)

この週末はリラックマストア星座ぶらさげぬいぐるみをお連れしてきました!

 
キイロイトリは全種類お連れできたのですが、予算の関係?でコリラックマはかに座だけお連れしました。
コリラックマキイロイトリを全種類連れて帰る!と当初は意気込んでましたが、おひとり1200円(税抜き)なので、14400円をストアに献上するのはさすがにツラいと諦めました。(意外にも元旦のストアでの買い物が響いております...)
 

コリラックマ(かに座)

f:id:rilakkuma-tori:20150118222901j:plain
今回の星座ぶらさげぬいぐるみもタグが凝っているので、タグ込みで紹介します。
タグには星座ごとにイラストが違っておりまして、かに座のタグにはリラックマコリラックマキイロイトリのイラストが描かれています。(同じ星座間のイラストは同じです)
f:id:rilakkuma-tori:20150118223113j:plain
キイロイトリはカニになりきってるのに対して、コリラックマカニをかぶって手がカニばさみになっています!(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150118223250j:plain
後ろから見ても、頭がカニ満載です。(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20150118223337j:plain
頭にはきちんとカニの目とおくちが描かれています。
f:id:rilakkuma-tori:20150118223433j:plain
足もとにはかに座の星座記号が見えますね!
f:id:rilakkuma-tori:20150118223729j:plain
最後にかに座キイロイトリとのツーショット!
 
...他の星座ぬいぐるみも紹介したかった。(^^;;
 
ちなみに自分の生まれの星座がかに座なのでかに座だけペアでお連れしました。もちろん!、他の星座ぬいぐるみもステキな出来ですよ〜。