Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

今週末は星座ぶらさげぬいぐるみ♪ コリラックマ&キイロイトリ

衝撃の発表から約1週間、いよいよコリラックマキイロイトリの星座ぬいぐるみが発売になりますね!

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ

(公式サイトは上からクリック)

まずはコリラックマから。おひつじ座は今年の干支ぬいぐるみに若干近いものの、どれもオリジナル感バツグンです!

f:id:rilakkuma-tori:20150114005642p:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150114005711p:plain

さそり座の立体感がなかなかナイスだなぁ、と感心しきりです。

続いて、キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20150114005926p:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150114005959p:plain

こちらもおひつじ座が干支ぬいに近いことと、うお座がちょっと過去の限定に似ている以外はやはりオリジナルデザインの色が強く出ています。

 

...これ、ぶらさげだけって、チョットもったいなくないですか?

 

あつぬいシリーズも出して欲しいなあ、と思うにゃんじろうでした。