Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

2015年 特大お正月ぬいぐるみ コリラックマ

今日は特大お正月ぬいぐるみコリラックマを紹介!

f:id:rilakkuma-tori:20150107212609j:plain
その前にあらためて特大お正月キイロイトリ2Lキイロイトリと3ショット!


2015年 特大お正月ぬいぐるみ キイロイトリ - キイロイトリとの生活

(特大キイロイトリのページは上のリンクからのぞいてみてくださいね!)

それではまず特大コリラックマの勇姿をご覧あれ(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150107212732j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150107212804j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150107212828j:plain
白いコリラックマが白いひつじをイメージのモコモコのコーディネートをするとますますコリラックマの白さが引き立ちますね!
そして、背中(と言うか頭の後ろ)には2015年の刺繍が入っています。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150107213228j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150107213419j:plain
脚はキイロイトリとちょっと違い、ひつじさんのソックスをはいています。
これがたまらなくかわいいのです!
f:id:rilakkuma-tori:20150107213445j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150107213502j:plain
そして、そして、ひざには福々しいキイロイトリ
実はこのトリさん、福々しい衣装の中をのぞくとしっかりかわいい脚があるんです!なのでキイロイトリファンとしてもなかなか見逃せない特大コリラックマなのです。
 
今年の特大お正月ぬいぐるみはおふたりもお連れしてしまったので年始からサイフがすっかり寂しくなりましたが、その代わり、心がほっこり温まりました。*\(^o^)/*