Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

メリークリスマス!(クリスマスなリラックマたち)

今日はこれまでお連れしたクリスマスぬいぐるみを記念に紹介したいと思います(^^)

(キイロイトリぬいぐるみは「キイロイトリとの生活」で紹介します。下記リンクよりアクセスできます)


キイロイトリとメリークリスマス! - キイロイトリとの生活

2012年にお連れした、ブーツに入ったぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20141224224202j:plain
衣装だけでなく、ブーツにをまとったかわいさが印象的でした!
f:id:rilakkuma-tori:20141224225121j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141224225146j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141224225208j:plain
コリラックマ赤いブーツをぬぐと、さらに赤いブーツをはいているというサプライズ付きです!

クッキーを届けてくれた、リラックマキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20141224225415j:plain
あえて全身ではなく、おしゃれなペチコートをまとったリラックマキイロイトリ。クッキーをクリスマスプレゼントに運んできてくれました!

自分がリラックマにハマった年にお連れした、2007年のぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20141224225852j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141224225939j:plain
2007年の刻印とメリークリスマスの文字がはいった、今では珍しいリラックマキイロイトリのサンタクロースです!
リラックマはプレゼントを、キイロイトリはなぜかペンギンさんを一緒に連れています。
 
それではみなさま、楽しいクリスマスを!