Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

今月のリラックマストア限定もの (2014.12)

最近毎月始めが新商品の発売になりことが多いですね。おかげで毎月どこかのリラックマストアでレジ待ちしてる状態です(^^;;

リラックマストア東京駅店の様子

今回は朝10:30頃にストアに到着しました。入店自体は10分程度でしたが、レジ待ちの長蛇の列がとなりのお店を越えてキャラクターストリートの奥までのびる始末。正直、臨時レジを設置するなどの対処をすべきだと思います。結局お会計が終了したのは入店待ちから1時間弱かかりました。

リラックマストア限定パリのいちごテーマ

f:id:rilakkuma-tori:20141207185626j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141207185646j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141207185709j:plain
パリのいちごシリーズが12/6から発売でした。あつめてぬいぐるみシリーズと違い、リラックマストア限定は赤い巾着のような衣装でした。

2015年お正月ぬいぐるみ(ひつじ)

f:id:rilakkuma-tori:20141207185953j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141207190028j:plain
同日に発売されたお正月ぬいぐるみ。来年のぬいぐるみもなかなか凝った作りでして、自分もリラックマコリラックマキイロイトリをひとりずつお連れしました!

リラックマストア東京駅店内のみどころ

f:id:rilakkuma-tori:20141207190318j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141207190345j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141207190403j:plain
この日のわたしのオススメはこの3枚の写真。
まず、パリのいちごテーマの非売品ぬいぐるみが新たに飾られていました。衣装はあつめてぬいぐるみのもので、マントがとても愛らしいです!(マジでこれを連れて帰らせてくれ〜)
次にクリスマスのポスター。この日は2000円以上のお買い物でノベルティの小皿をいただきましたが、それと同じ柄と思われます。
最後はキイロイトリのかぶりもの!この出で立ちに思わず欲しくなり買ってしまいました。かぶりものレポはキイロイトリとの生活の方で紹介したいと思います。

最後に、パリのいちごシリーズのリラックマストア限定ぬいぐるみは12/7から公式ネットショップで発売する模様。
お正月ぬいぐるみはリラックマストアだけではなく、キディランドやリラックマを扱うキャラクターショップでもいらっしゃいました!(^^)
(ちなみに自分は宇都宮市内の福田屋で見かけました!)

現在高速道路を自宅に向けてリラックマたちと移動中です。(^^;;
早く家に帰ってリラックマたちとゆっくりしたいです!