Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマストア東京駅店のもうひとつのみどころ

週末の楽しみでもあるリラックマストア来訪。中でも東京駅にあるお店はことあるごとによく行きます。数えたことは無いけど、おそらくリラックマを取り扱うショップではもっとも訪問していると思われます。
 
さて、リラックマストアのある東京駅のいちばんプラザにはリラックマストアだけではなく他のキャラクターも取り扱っており、リラックマファンでありながらついつい他のストアに寄り道してしまうこともしばしば。(^^;)
 
そんなたくさんのキャラクターを紹介するために各ストアのショーケースがあるのはご存知でしょうか?
場所はJRの八重洲地下中央口をおりて左手をまっすぐ進む途中、つまり改札からリッラクマストアに向かう途中にあります。(というか、もうほとんどリラックマストアに行き着く手前くらいです)
 
今月(2014年11月)のショーケースがこちら。リラックマクローゼットのデコレーションになっております。
f:id:rilakkuma-tori:20141125224339j:plain
お部屋だ!お部屋だ!!リビングセットだ!!!
いまさらながら、リッラクマのクローゼットを買わなかったことを後悔しているにゃんじろうです。
f:id:rilakkuma-tori:20141125225008j:plain
ただショーケースなだけにガラス越しにカメラで撮影することになるので焦点が合いづらいのが難点。
この写真は今年の秋頃撮ったものになりますが、せっかくのGIANTSセットが少々霞んでしまっています...
 
もう少し(もっと!)写真撮影の腕を磨かねば、と反省するにゃんじろうでした。