Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

伊藤園のアレがコンプしました!(リラックマ マイボトルオープナー)

最初は取り扱いしているコンビニがなかなか見つからずヤキモキしていましたが、ようやく全ての種類が揃いました!

伊藤園のおーいお茶シリーズにノベルティとしてつくリラックマボトルオープナーです!

使い方は丸い部分をペットボトルの首に通し、絵柄の部分をキャップに差し込んで押し回しをするというものです。

f:id:rilakkuma-tori:20141120225022j:plain
中から取り出したものの、やはり勿体無くて使えないジレンマにハマっています。 (^^;;
 
それでは全6種の説明に移ります。まずはフェイスシリーズ。
f:id:rilakkuma-tori:20141120225144j:plain
やはりこちらの方が人気でなかなか見つからず困りました。
続いてリラックマの定番シリーズの絵柄。
f:id:rilakkuma-tori:20141120225238j:plain
個人的にはこちらも好きなのですが、先に集まったのはこちらのシリーズでした。原因はおそらく地柄が赤で同じで分かりにくかったんじゃないかなあ?と勝手に想像しています。なので、間違えて同じノベルティのおーいお茶をレジに持っていくことも。
 
伊藤園は定期的にリラックマのノベルティを出してくださいます。今年はこれで最後だと思いますが、来年も引き続きノベルティを出して欲しいです!