Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

2014年12月の新製品情報: 「パリのいちご」テーマ、フェイスシリーズの新アイテム

とうとう12月の新製品情報を書く季節がやってきましたね!

いよいよ年末がくるんだなあ、と実感します。

「パリのいちご」テーマは数量限定(12/6発売)

以前のボンジュールリラックマシリーズに続き、再びフランスがテーマのぬいぐるみが発売です。

f:id:rilakkuma-tori:20141113222517p:plain

そういえばイチゴテーマもあったなあ...なんて思いつつ、やっぱりかぶりものやパンツものに目がない自分は、きっと発売日にリラックマストアに並ぶんだと思います(笑)

今回もリラックマのみネットショップでも購入可能です。

f:id:rilakkuma-tori:20141113222913p:plain

ぶらさげのシリーズも合わせて発売になります。

ふわふわタオルもストア限定(12/6発売)

「パリのいちご」テーマと同じ日にリラックマフェイスシリーズと思われるハンドタオルとフェイスタオルも発売されます。こちらもなぜかストア限定です...。

f:id:rilakkuma-tori:20141113223231p:plain

こちらがハンドタオル。うまく丸めるとぬいぐるみみたいになりますね(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20141113223403p:plain

そしてこちらはフェイスタオル。縦に巻けるぶん、よりぬいぐるみっぽいです!

自分はどちらかというとハンドタオル派なので、ハンドタオルを愛用しそうですが、絶対どちらも一度丸めてみたいです。

以上、現時点での12月発売商品の紹介でした。