Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマ、キイロイトリのガラスドームクリスマスツリー(函館クリスマスファクトリー)

今日は家族にあるものを買ってもらうために、キディランドに行ってもらいました。

f:id:rilakkuma-tori:20141111225312j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141111225329j:plain
いつも優しく迎えてくれるクマさんやトリさん。そんな素敵な雰囲気に癒されながら、ある気になるものを見つけたというのです。

函館クリスマスファクトリー製のガラスドームクリスマスツリー

f:id:rilakkuma-tori:20141111225508j:plain
この製品を梱包しているケースに特に商品名がついているわけではないのですが、函館クリスマスファクトリーという会社さまが作られたことがわかりました。
Amazonにも扱いはあるものの、現在売り切れで再入荷のメドが立ってない模様。
リラックマ 黄色い鳥 ガラスドーム クリスマスツリー

リラックマ 黄色い鳥 ガラスドーム クリスマスツリー

 

イルミネーションがキレイなので動画にしてみた

とりあえずこのガラスドームクリスマスツリーのイルミネーションを表現するために、YouTube にupしてみました。

わざと部屋の照明を落として撮影してみたのですが、とてもキレイです。(^^)
 
製造元の函館クリスマスファクトリーのホームページを貼っておきます。
リラックマのみならずいろいろなクリスマスツリー商品を扱っているらしく、これからの季節にとてもピッタリなクリスマスツリーが見つかりそうなメーカーさまでした!


函館クリスマスファクトリー(はこだてクリスマスグッズ)−北海道函館市