Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

寒くなったら、やっぱり鍋ぬいぐるみ!(リラックマストア限定ぬいぐるみ鍋ギフトセット)

ネットショップで買えない事態に陥るなど苦労しましたが、リラックマストアで初日に鍋ぬいぐるみをゲットしました!

f:id:rilakkuma-tori:20141110224518j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141110224544j:plain

見た目はリラックマが描かれた単なる箱?それともケーキ?と思いつつふたを開けるとドラマが起こりました!

f:id:rilakkuma-tori:20141110224747j:plain
おおおおおお!
f:id:rilakkuma-tori:20141110224817j:plain
り、リラックマが鍋ふたになっているじゃあないか!
そして...期待に胸を膨らませながらオープン!
f:id:rilakkuma-tori:20141110224836j:plain
鍋から登場!リラックマのご一行様!

中のぬいぐるみも個性派揃い

まずはリラックマから。
f:id:rilakkuma-tori:20141110224915j:plain
おいおい、な、なんか背負ってないか?
f:id:rilakkuma-tori:20141110224931j:plain
なんと、鍋剣士なリラックマ登場!です。
続いてコリラックマに登場してもらいましょう。
f:id:rilakkuma-tori:20141110225005j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141110225024j:plain
イカはいかが?コリラックマ!が登場です。
まるでハワイアンを踊りそうなそのいでたち、なんとも言えません(^^)
最後は、そう、黄色い方の登場です。
f:id:rilakkuma-tori:20141110225103j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141110225120j:plain
キイロイトリしいたけの肉詰めになっておりました!
それもリラックマのお豆腐つき。
f:id:rilakkuma-tori:20141110225237j:plain
お豆腐だけで他の鍋具材も充実しています(^^)
個人的にはエビのぬいぐるみもなかなか秀逸だなあ、と関心しきりです。
 
実はぬいぐるみ鍋ギフトセットとなっており、これに本物の鍋のギフト券がついてきます。
なので、本来、このぬいぐるみは贈答で誰かに差し上げるためのものであり、決して自分で開封するものでは無いのかもしれません。けど、やっぱり人には差し上げられませんけどね。笑