Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

ご近所リラックマショップで癒される

リラックマストアに行く時間が無い時、リラックマストアが近くに無い時、そして会社帰りにふらっとリラックマに会いたい時、みなさんはどうされていますか?

 
もちろん、そんな時は速攻で帰宅して、クマ、トリさんに会うのももちろんですが、自分は時々比較的近所にいるクマ、トリさんに会いに行くこともあります。
 
今日はとある複合ビルに立ち寄りました。(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20141030084907j:plain
やはりのんびりネコテーマですね〜。みんなではにゃ〜です!(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141030085045j:plain
こちらはキイロイトリ。ネコには追っかけられてないので、コシコシ言ってます(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141030085213j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141030085237j:plain
このお店はいつもキイロイトリMサイズのぬいぐるみが一番高いところに座っています。なので来た時は、このトリさんにいつもあいさつしています。
 
このお店はリラックマストアやキディランド並みに入荷が早いので、主にマグカップなどの割れやすいものを中心に購入することが多いです。
 
そしてこのビルの1階にはスーパーマーケットもあります。
良くたまご売りのキイロイトリを話題にするあのスーパーですが、ハロウィンコスをしているか見に行ってきました。
 
f:id:rilakkuma-tori:20141030090824j:plain
 
してなかった...
 
なので、このスーパーで唯一ハロウィンコスをしているクマさんをパチリ。
f:id:rilakkuma-tori:20141030090000j:plain
楽しそうだな(^o^)
うちのトリさんもハロウィン仕様にしてください 涙目
 
たまご売りのキイロイトリさんにごあいさつしたあと、ここで夕飯の買い物していると、こんなリラックマコラボ商品を発見。
f:id:rilakkuma-tori:20141030090255j:plain
さっそく記念に買って帰りました!
f:id:rilakkuma-tori:20141030090332j:plain
はごろものポポロスパです。クマさんたちがダラダラしています。(^◇^)
何種類か絵柄があったので、このスパゲティを早く食べてまた買いにいこうと思います!