Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

アニバーサリーぬいぐるみ (吉祥寺店4周年記念)

今日は先日お連れした、リラックマストア限定 アニバーサリーぬいぐるみ (吉祥寺店4周年記念)を紹介していきたいと思います。

 

ぬいぐるみのタグに注目

f:id:rilakkuma-tori:20141015000313j:plain
いつも見逃せないぬいぐるみのタグですが、今回のタグはこうして並べるとスワンが泳いでいるみたいです(^^)
写真左手からリラックマコリラックマキイロイトリ。よく見ると王冠の色が違うという凝りっぷりです!
それではお連れしたリラックマたちの紹介です。

リラックマはおネムです

f:id:rilakkuma-tori:20141015001117j:plain
スワンに乗ってご満悦なリラックマ、なのにどうしたんだろ、とっても眠そうな感じです。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141015001446j:plain
うーん、やっぱり眠そう 笑 なんとなーくうつらうつらしているようにも見えます。
まさにリラックス!
f:id:rilakkuma-tori:20141015221845j:plain
そして、しっぽにはスワンが乗っかっています。
こうして後ろから見ると、リラックマはスワンボートでエンジョイしてることがわかりました。(^^)

コリラックマはやはりイケイケでした

f:id:rilakkuma-tori:20141015221953j:plain
以前のブログ(下記リンクをご参照くださいませ)でも華麗なドライビングテクニックを見せるコリラックマとして紹介しましたが、お連れしたクマさんもまさに華麗なスワンさばきo(^_^)o

 

リラックマストア吉祥寺店4周年記念限定グッズはな、なんと! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

 

f:id:rilakkuma-tori:20141015224554j:plain
こうやって横から見てもなかなか素晴らしい体勢でスワンを乗りこなしています。
f:id:rilakkuma-tori:20141015224640j:plain
そして、リラックマと同じく背後にはスワンのしるしがしっかり入っています。

そしてキイロイトリはスワンになった

f:id:rilakkuma-tori:20141015224836j:plain
最後はキイロイトリスワンの登場です!
スワンの胴体部にすっぽり入ったキイロイトリですが、後ろから見ると完璧にスワンです(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141015224950j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141015225031j:plain
そして!キイロイトリはスワンから出ることもできます。これはフォロワーさんからツイートで初めて知りました(^^;;
f:id:rilakkuma-tori:20141015225203j:plain
そして背後にはまたまたスワンのしるしが入っています。まさにサプライズ
スワンづくしな吉祥寺限定のぬいぐるみさんでした!