Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

一番くじ 「のんびりネコ」テーマ: E賞 あったか湯呑み

一番くじの前後ってやたら新発売があるような気がする(^^;;
 
今日は毎日使っていて便利な湯呑みの紹介!一番くじの景品になります。
f:id:rilakkuma-tori:20141008234154j:plain
ピンクと白の2種類になります。

ピンクはクマさん中心

f:id:rilakkuma-tori:20141009231923j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141009231944j:plain
淡いピンクが印象的な湯呑み。こちらはリラックマコリラックマ、そしてゲストのネコがメインになります。クマ好きさんには絶対こちらがオススメですね。

白は総出演

f:id:rilakkuma-tori:20141009232107j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141009232125j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141009232143j:plain
白の湯呑みは総出演です。リラックマがネコにきりきり舞いだったり、キイロイトリコリラックマを励ましていたり、キイロイトリがネコに追いかけられています(^^;;
 
リラックマストアのような店舗やサンエックスネットショップではマグカップの扱いが多いので、湯呑みはありがたいかぎりです!