Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマストア限定ぬいぐるみ鍋ギフトセット:今年はセットものが白熱?

ローソンのカゴ入りぬいぐるみセットに続き、今回はリラックマストアから鍋に入ったぬいぐるみが発売になります!もちろん鍋自体もぬいぐるみです!!

f:id:rilakkuma-tori:20141007234731p:plain

リラックマなふたがなんとも愛らしいです!

f:id:rilakkuma-tori:20141007235019p:plain

リラックマは長ネギを背負い、コリラックマはイカになり、キイロイトリはシイタケになる。

なんて斬新な発想なの!(^^)

おまけに実際に鍋の具材が届いてしまうという豪華なおまけまでついています。

そして鍋ぬいぐるみは食べられないという注意書きまで書いてあるとは!

食べちゃいたいほどかわいいけど、かわいいからと言って食べてはいけません(笑)

今年はセットもののぬいぐるみが目白押しですね!

 ちなみにカゴ入りぬいぐるみの記事はこちらになります。

ローソン&リラックマ カゴ入りぬいぐるみセットを予約しました! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

発売は11/1になります。下記公式ブログもご参考にしてください。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ