Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

いよいよ発売!のんびりネコテーマを見逃すな(^^)

今のリラックマデイリーのトップにも使用していますのんびりネコテーマがいよいよ発売になります。

f:id:rilakkuma-tori:20140930231644p:plain

サンエックスネットショップでも明日10/1のAM10:00から受付開始になります。

2014年リラックマのんびりネコテーマ | サンエックスネットショップ

(こちらのリンクをクリックするとサンエックスねっとショップののんびりネコテーマに直接ジャンプします)

今回も素敵なラインナップですが、やはりぬいぐるみ好き〜としてはこちらが要チェックです!

f:id:rilakkuma-tori:20140930232125p:plain

まずはなんといってもあつめてぬいぐるみ。しかも今回はおすわりバージョン!キイロイトリファン的にはあまり変わらない立ち姿ではありますが(笑)、それでもにゃんじろう的にはニャンなトリということでもう必死で購入確定です(^^;)

続いてこちら。

f:id:rilakkuma-tori:20140930232450p:plain

プチあつめてぬいぐるみ。今年は少し大きいバージョンで突っ走るのかと思われましたが、やはりお値段的にも財布に優しい小さいバージョンが人気のようですね。(てのりぬいぐるみが人気なのは記憶に新しいところ)

(ご注意)

アップ時に自分も間違えてましたが、ブルブル震えるのはリラックマストア限定発売のリラックマキイロイトリでした。

こちらの公式サイトのリンクを参考にしてください。

とれたて最新情報-Waht New-

またリラックマのみ、数量限定でサンエックスネットショップで発売されるようです。

最後に...やはりこのシリーズが発売になるのか!という感じのこちら。

f:id:rilakkuma-tori:20140930233032p:plain

もーちもちの次はふわ〜ふわですよ!

今度は本当にまくらで発売されるようです。もーちもちの使い心地が最高だったじぶんにはこのアイテムも連れて帰る可能性大!!!です。

自分は明日も会社なので、ネットで忘れずチェックしたいと思います!

もーちもちの記事はこちら。

 

9月の新製品情報 - リラックマでいっぱいの生活 - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

 ちょうど1ヶ月前に発売だったのですね。