Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

あと3日。またまたあの日がやってくる。(一番くじ)

リラックマストアに訪問した時に1枚のフライヤーを頂きました。

リラックマ好きな方はもうご存知のアレです。

f:id:rilakkuma-tori:20140924230447j:plain

今年春のキイロイトリに続く今年2回目の一番くじです!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20140924230716j:plain

今回の一等賞(S賞)はほくほくワッフルメーカーです!

これはこれでめちゃめちゃ欲しいんですが、A賞のニャンなリラックマ(だらりんリラックマぬいぐるみ)もなかなか強力です!!!

リラックマ好きならA賞、キイロイトリ好きならダブルチャンス、コリラックマ好きならラストワン賞?

今回の一番くじもどれも一つは連れて帰りたい逸品揃いですが、今回の強敵は1回あたりの投入金額。620円に値上がり!

こ、これは結構ツラい...ツラいけど欲しい...どのように資金繰りするべきか悩ましいところです。

なので今回は自分の推しのキャラクターとお財布と相談して狙いを定めるのがいいでしょう。個人的にはC賞に的を絞ってトライしてみたいと思います。

発売開始日は意外にバラバラ

フライヤーには9/27からローソン・HMVとありますが、必ずしもその日が発売日とは限らない、というのが春の一番くじでの感想です。

(ちなみに自分はくじを引くために三越前駅周辺まで行きました)

くじにトライする皆様方におきましても春にひいた場所を思い出しながらこの週末からのくじ引きに備えてくださいね!