Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

鉄道キャラパークのリラックマノベルティが9/20からリニューアル

鉄道キャラパークでのリラックマの話題は当ブログリラックマデイリーでも触れましたが、なんと(と思ってるのは自分だけのような気がしますが 汗)、今日9/20からノベルティが新しくなります。

f:id:rilakkuma-tori:20140920012539p:plain

そう、今日から第2弾が開始になるのです!

おそらく第1弾のノベルティは確か4,5日位で無くなっていたような気がしましたので、なんとか午前中には行きたいですね。

...ってこんな時間にブログ更新している自分がいうのもアレなんですけど 笑

行ける方はぜひ忘れずに行きましょうね!

過去の鉄道キャラパークに関する話題はこちら。

 

Rilakkuma & SHINKANSEN 始動!(JR東京駅内鉄道キャラパーク) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

鉄道キャラパーク参戦記 - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

700系新幹線なりきりリラックマ - Rilakkuma Daily リラックマデイリー