Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマストア吉祥寺店4周年記念限定グッズはな、なんと!

先日の大阪梅田店のアニバーサリーに引き続き、今度は吉祥寺店から記念グッズが発売になりますね!

f:id:rilakkuma-tori:20140915234417p:plain

2014年のテーマはスワン!

最初見たとき正直ちょっとウケてしまいました。だって...

トリをかぶったトリがいるんですもの(^^)

以前もニワトリコスのキイロイトリがいらっしゃいましたが、キイロイトリはこれでスワンとも関係の無いトリであることが証明されたことになります!

あと、リラックマはこの体勢でスワンに乗って井の頭公園に行くと、間違いなく沈みますね(^^;;;)

力学的に一番納得いくのはコリラックマスワンですね。きっとこのまま井の頭公園に行くとすげえドラテクを披露してくれる予感です。

 

そんな発売前からいろいろ妄想を掻き立てる今回の限定ぬいぐるみは10/11(土)の発売です!