Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

ハロウィンにはお皿とお菓子がつきものです?

ローソンリラックマのお皿セットに必要な2500ポイントが貯まらず、毎日頭を悩ませているにゃんじろうです。(^^;;

 
さて、今日はハロウィン限定リラックマぬいぐるみを買いに行った時に、ぬいぐるみ以外に購入したものを紹介します!

マシュマロ

f:id:rilakkuma-tori:20140910233204j:plain
このマシュマロ、よ〜く見ると絵柄がついてて、かつその絵柄がひとつひとつ違ってます
集合の絵柄ピンの絵柄があるので、個人的に惚れこんで買ってしまいました(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140910233530j:plain
ちょっと写真が光ってしまいましたが、このマシュマロにはタグが付いていて、かつそれがステッカーになっています!
勿体無くてまだ開けてません。ハロウィンまで待ちたいと思います(^O^)

ハロウィンプレート(リラックマストア限定)

f:id:rilakkuma-tori:20140910233759j:plain
今年のハロウィンプレートは今まで以上にデキが良いと、2枚買ってしまいました(^^)
理由は去年はプレートの字の色がオレンジ色でしたが、今年はローズピンクであったこと、鏡にゴーストが描かれていること。このこだわりが良いですね!
 
今年はこのプレートに何をのせようか、今からワクワクしています。o(^▽^)o
 
今年もリラックマたちと楽しいハロウィンが送れそうです!