Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマストア札幌店 3周年記念アニバーサリーぬいぐるみ (コリラックマ、キイロイトリ)

f:id:rilakkuma-tori:20140824194830p:plain

昨日は夏風邪で寝込んでしまいました...。みなさま、気候がめまぐるしいのでお互い気をつけましょう!

今日はリラックマストア札幌店 3周年記念ぬいぐるみを紹介します!(^O^)

今回はコリラックマキイロイトリを連れて帰ってきました。

f:id:rilakkuma-tori:20140909032437j:plain

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20140909032637j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140909032854j:plain
麦わらにトウモロコシといういでたちで登場(^^)
カントリー感満載のコリラックマもいいですね!
f:id:rilakkuma-tori:20140909032805j:plain
後ろ姿もかわいいですね!そしてしっぽには黄色い蝶がくっついています。ついついついてきてしまったのでしょうか?そして「3rd Sapporo」と書いたピンクのしましまリボンがタグとしてついています。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20140909032929j:plain
お魚を抱え、リラックマストアマークのついたポケットのオーバーオールを着用したキイロイトリ(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20140909033249j:plain
そしてキイロイトリにもちょうちょが麦わらにちょこんと。
そういやつか、キイロイトリってDr. Yellowあたりから働き詰めではないかと心配になります(^^;;
保線員にファーマー、いそがしい、いそがしい!