Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

明日の発売情報、10月の発売情報

明日はいよいよハロウィンリラックマの登場です!


いよいよハロウィンぬいぐるみ登場 - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

集合のぬいぐるみ以外はSan-x net shop でも連れて帰ることができるので、自分は明日の10:00になったらネットをしつつリラックマストアに向かうことにします。

そして忘れてならないのはリラックマストア限定のこれ!


次は北海道だ!リラックマストア札幌店3周年記念! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

この子たちだけはストアから連れて帰るしかないので、明日はどちらにしてもどこかのリラックマストアに行くことになるでしょう((((^^

10月はのんびりネコテーマ

f:id:rilakkuma-tori:20140905234716p:plain

そして、9月になったばかりなのに、10月のリッラクマシリーズの発売も発表になりました。テーマはズバリネコ!です。そしてここで明らかになったのは、キイロイトリがネコが怖いということです。

自分のハンドルネームはにゃんじろうなんですが、自分の推しがキイロイトリにも関わらず名前にネコが入るのは非常にまずいんじゃないか?と考えております 笑

下手するとまさかの改名に発展しそうです。

グッズインフォメーション

上のリンクから公式にいけますが、ちょっと今回のテーマ、ヤバいくらいにカワイイ!

ぜひリンクから見てみてください。

ちなみに今回のぬいぐるみはなんとおすわり!...ああ、やはり侮れない(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20140905235434p:plain