Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

JINZ PC 吉祥寺ダイヤ街店 リラックマイベント参戦記

今日は会社を休んで吉祥寺に行ってきました。

昨日、会社の後輩に突然休みをとることを伝えると「病院に行くんですか?」と心配されてしまいました。

なので、にっこりと、「いや、平日なのにリラックマのイベントがあってさあ。」と爽やかに答えておきました。

その時の後輩の顔が忘れられません。(^^;

 さて、JINSのイベントですが、11:00と13:00の回に出席しました。

店舗前の看板

f:id:rilakkuma-tori:20140903214711j:plain

いよいよ発売の日がやってきましたね!ワクワクします。

f:id:rilakkuma-tori:20140903215152j:plain

さらにワクワクなのはスタッフさんが描かれたと思われるリラックマのイラスト!上手です!!

イベントの様子

今回のテーマは寝る前のメガネをかけたリラックマ。入場は店舗の奥からでした。遠くからでしたがなんとか撮影。

f:id:rilakkuma-tori:20140903215449j:plain

さて、撮影会が開始です。今回は事前の告知されていなかったのですが、ツーショット撮影ができることになりました。きっとその場に駆けつけたリラックマファンのみなさんもびっくりしたのではないのでしょうか。

f:id:rilakkuma-tori:20140903215705j:plain

今回一番キレイにとれたショット。天候が曇りがちだったのと、商店街の中ということで撮影に苦労しました。

f:id:rilakkuma-tori:20140903220133j:plain

イベント終了後、JINSのメガネを眺めるリラックマ。周りからカワイイ!と声があがりました!

f:id:rilakkuma-tori:20140903220429j:plain

そして最後にごあいさつするリラックマ。ツーショット撮影に協力してくれてありがとう!

JINS店内に飾られていたRilakkuma×JINS PC 特製ぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20140903220754j:plain

今日は店頭の一番いい場所で販売されていたリラックマコラボのメガネ。(写真左の欠けている場所)。そして右手のコーナーには実際のメガネのサンプル、購入時にいただけるオリジナルクリーニングクロスとメガネケース、そして抽選でプレゼント予定のリラックマのぬいぐるみが飾られていました!

f:id:rilakkuma-tori:20140903221145j:plain

店内の照明でなかなかキレイに撮影できませんでしたが、リラックマが寝そべる愛らしいぬいぐるみです(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20140903221331j:plain

そしてショーケースにはキイロイトリが撮影OK!との許可が出ておりました!

 

以上、今日のレポになります!