Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

9月の最初は...そうもーちもち!

明日9月1日、なぜか月曜日にサンエックスネットショップで注文受付するリラックマでいっぱいシリーズ」の生活のグッズたち。公式サイトはこちらです。

グッズインフォメーション

やはりメインはクッション

先行でキディランド二子玉川で見てきました。

f:id:rilakkuma-tori:20140831215958j:plain

一番下に鎮座している子です。そうです、この子です!

せーの...

もーちもちクッションですよ!

もーちもち!!

おそらくこの子はLサイズかと思われるのですが、念のため明日は両方のサイズを注文してみます。仕事の休憩中にポチッと注文してみます(笑)