Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

いよいよハロウィンぬいぐるみ登場

次の発売は9月だし、今週末はまったりだなあ、って思ってたら、新製品情報が届きました。

 

9月6日にハロウィンぬいぐるみ登場!

公式発表はこちら!

San-Xネット リラックマ ハロウィンぬいぐるみ

ハロウィンぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20140829232021p:plain

今年も昨年に負けないいでたちで登場です。つかだんだん凝りまくっている感が(^^)

ハロウィンぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20140829232416p:plain

小さいからと言ってぬかりはありません。併せて買いたい一品!

ハロウィンスペシャルぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20140829232622p:plain

自分が知る限りでは、ハロウィンシリーズで集合ぬいぐるみが発売されたのは初めてではないかと思います。このスペシャルぬいぐるみだけリラックマストアサンエックスネットショップの限定発売であることを忘れてはなりません。

 

さて、9月も発売ラッシュの悪寒がしているのですが、どのぬいぐるみさんを連れてかえるか悩むところですが...もちろん!

全部でしょ!

今週末は自粛生活を送ります。(笑)