Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

Pocket Schedule Collection 2015 (卓上カレンダー編)

今日は卓上カレンダーの紹介です。

卓上カレンダーも毎年ひとつは買っていて、会社のデスクに飾っています。
ちなみに今年の今月はアロハ〜なリラックマたちです(^^)
 
さて来年のデスクカレンダーは2種類発売されていますが、自分はこちらを購入しました!(リラックマ・水色)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140828232854j:plain
ちなみに裏はモノクロながらコリラックマのロゴ入り!
f:id:rilakkuma-tori:20140828232943j:plain
レイアウトはこんな感じなので、簡単な予定なら書き込み可能です。ちなみに自分はシマシマエブリディな8月がイチオシです!
f:id:rilakkuma-tori:20140828233119j:plain
そして、12月の後にもまだページは続きます。
f:id:rilakkuma-tori:20140828233353j:plain
ちょっと席をはずしたり、お休みを取る時にこのページにしておくといいと思います!
やはり外出はコリラックマキイロイトリで、お休みはリラックマなのね(^^)
会社のデスクなどで自分の状況をお知らせするのに役立ちます!
f:id:rilakkuma-tori:20140828233514j:plain
これは自由欄なのかな、毎年迷って、このままにしてしまっているページです。このページでカレンダーは終了になります。
 
会社でもリラックマコリラックマキイロイトリと一緒にいたい、そういうあなたにピッタリなカレンダーです。(^-^)/