Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

リラックマが実物大になって帰ってきた!

リラックマ実物大ぬいぐるみが再発売になりました。

San-x Net Shopにて8/22より販売開始しました。

第9回リラックマ実物大ぬいぐるみ | サンエックスネットショップ

 

改めて思いますが...実物大のリラックマって自分の連れよりもデカイんですよ。

f:id:rilakkuma-tori:20140825233717p:plain

頼れる存在感!まさに触れ込みどおりです。

ただ...リラックマのキャラ的に頼れるかどうかは別ですが(笑)

自分の妄想はこのクマさんと一緒に

f:id:rilakkuma-tori:20140825234255j:plain

このキイロイトリの群れに入り、(注 合成写真ではありません。ウチのトリたちです)

f:id:rilakkuma-tori:20140825234406j:plain

こんな感じでクマと一緒に寝そべりたい!です。(注  このクマはリラックマではありませんが、これが作者だと思ってください。ちなみにこのクマは身長70cmです。)

もう発売が第9回になったので、本当に連れて帰りたいなあ、って思っていますが、家族の大反対を食らっています 。・゚・(ノД`)・゚・。

その前に自分の家の玄関をこの実物大さんがくぐれるかどうかは多いに悩ましいところです(^^;)