Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

9月の新製品情報 - リラックマでいっぱいの生活

明日はいよいよ鉄道キャラパークでイベントですが、その前に9月の新製品情報をチェックしておきましょう。

 

なぜって?それはですね...明日の散財を抑えるためですよ!

 

...まあ、無理難題なんでしょうけど...(苦笑)

 

と、とにかく、9月も魅力的な商品がありますよ。

 

f:id:rilakkuma-tori:20140822231749p:plain

 

このクッションは素晴らしい!なんてったって、もーちもちですから(^^)

写真はクマとトリ、クマとクマの組み合わせになっていますが、よーく見ると全3種と書いてあるので一安心w

先日、お連れしたこまくらとのコラボレーションもいいかもしれんなあ、って思ってます。

 

- こまくらの記事はこちら -

こまくら (キイロイトリ) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

 

f:id:rilakkuma-tori:20140822232054p:plain

続いて収納ボックスとテーブル。収納ボックスはわたしのもう一つのリラックマ関連ブログであります「キイロイトリとの生活」でも触れました通り、自分はあくまでキャラクターストレージボックス狙いなので、引き続きキディランドで探すか、Dr.Yellowシリーズのものを購入する予定です。...うっかりお家にいそうですけど...

 

- キャラクターストレージボックスの記事はこちら -

キャラクターストレージボックスの使用例 - キイロイトリとの生活

 

テーブルは実物を見てみないとわからないですね。とにかく部屋が狭いものでして、何も考えずに設置するとまた家族に怒られるw

さて、明日のイベントに向けて英気を養うとしますか!