Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

おひるねクッション リラックマ【Loppi限定】

8/11に紹介したこまくらに引き続き、今日も快眠グッズを紹介。

 
f:id:rilakkuma-tori:20140813201249j:plain
おひるねクッションリラックマ(Loppi限定)
 
LAWSON(ローソン)にて3/1-6/9にかけて行われた、春のリラックマフェアにて予約が受け付けられていました。
 

f:id:rilakkuma-tori:20140813225539j:plain

 
この間紹介したこまくら(こまくら (キイロイトリ) - Rilakkuma Daily)は本格的に寝る用でしたが、このクッションはうつ伏せでうたた寝用です。
 
f:id:rilakkuma-tori:20140813204327j:plain
 
リラックマキイロイトリに見つめられてのおひるね、いいですね〜(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140813204443j:plain
 
後ろからのショット。リラックマは本格的に横になってます(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140813204632j:plain
 
上から見たところ。ちょうど顔が埋まる程度の大きさです。
そして、LAWSON&RILAKKUMAの刺繍が入ってます。
 
キャンセル分が出たのか、まだLAWSONのネットショップで売られてるようです。
リンクはこちら。