Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

ファニーパーツテーマ

なかなかありそうでなかったパーツにフォーカスしたテーマ。

 
みなさんなら、リラックマコリラックマキイロイトリといえば、まずどの部分を思いだしますか?

ポーチ(リラックマ)

f:id:rilakkuma-tori:20140810172728j:plain
リラックマといえば、そう、この愛嬌たっぷりの言葉を発する口元ですね!
f:id:rilakkuma-tori:20140810172903j:plain
チャックの部分はナゼかクマ(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20140810172954j:plain
そして、ポーチの中はなぜか水玉!
 

ミニタオル (キイロイトリ)

キイロイトリと言えば!、自分は愛してやまないくちばし、葉っぱのようなみつまたの脚、そしてそして、どうしてかYなアタマですね。ミニタオルはそのふたつを実現してくれてます。
f:id:rilakkuma-tori:20140810174505j:plain
ちょっと写すアングルが違いますね。
f:id:rilakkuma-tori:20140810174525j:plain
実にキイロイトリです!
 

マグカップ (キイロイトリ)

なんと!このマグカップの触れ込みは、
f:id:rilakkuma-tori:20140810174553j:plain
ティータイムにキイロイトリになれるマグカップなんだそうです。
すごいじゃないか!
そして、肝心のマグカップですが、自分の大好きなくちばしがデザインされてます!d(^_^o)
f:id:rilakkuma-tori:20140810174835j:plain
反対側にはキイロイトリのイラストも。
f:id:rilakkuma-tori:20140810174911j:plain
今までのマグカップに、勝るとも劣らない作りです。
 

ミニメモパッド (キイロイトリ)

こちらも愛らしいくちばしがメインです。
f:id:rilakkuma-tori:20140810175518j:plain
と思って中を見るとYが堂々と登場
f:id:rilakkuma-tori:20140810175617j:plain
さらにめくっていくと真ん中のページあたりからかわいいキイロイトリが登場します。
f:id:rilakkuma-tori:20140810175719j:plain
カンペキです!\(^o^)/
自分はこれで満足な買い物でしたが、ファニーパーツテーマは他にも種類がありますので、公式ページをチェックしてみてください。