Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

Dr. Yellow (ドクターイエロー) シリーズ

もうすぐ700系が発売されるので、その前に購入したドクターイエローシリーズをまとめてしまいます。
公式ホームページ:San-Xネット rilakkuma meets dr.yellow

リラックマストアの限定ショッパーとステッカー 

f:id:rilakkuma-tori:20140808125920j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140808205140j:plain
7/19の発売日に朝から並んで頂戴したショッパー。その後、実家に帰省するために、これを持ったまま飛行機に乗るという荒技?を繰り出してしまいました。
ちょっとぼろぼろなのは歴戦の疲れです。
なんとかステッカーもいただくことができました(^^)

ぬいぐるみとぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20140808130240j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140808130327j:plain
 
保線員スタイル風、なのだそうです。
なぜかDr.Yellowの新幹線を持ってしまっています。
そういえば、バリィさんも船持ってたような...(笑)

カメラストラップ(リラックマストア限定)

f:id:rilakkuma-tori:20140808130432j:plain
 
鉄ヲタさんがカメラを持って撮影することを意識してからなのか、今回は他のシリーズにはない、珍しいアイテムが発売されました。

マルチスタンド(リラックマストア限定)

f:id:rilakkuma-tori:20140808130657j:plain
 
ドクターイエローに乗ってご満悦のリラックマぬいぐるみ♪( ´▽`)
あまりにもご満悦なので、キイロイトリも乗車してきました!
 
f:id:rilakkuma-tori:20140808130806j:plain
 
クマの鞄を持ってお出かけ!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
すると、他のトリが乱入してきた! 笑
 
f:id:rilakkuma-tori:20140808130902j:plain
 
運行に支障が生じたのか、最後にドクターイエローキイロイトリから注意を受ける始末(^^;;
 
f:id:rilakkuma-tori:20140808131002j:plain
 
次はボディが白い700系の新幹線シリーズが発売になります。
8/19(火曜)にJR東京駅いちばんプラザで販売開始です!
詳細情報はこちら。

http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/2014_shinkansen/

こちらも眼が離せませんね!