Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お店から連れて帰ってきたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを紹介します。新製品情報やイベント情報も併せて紹介します。

お知らせ

現在、「キイロイトリとの生活」と共に自分の大好きなリラックマ、コリラックマ、キイロイトリをブログにアップしています。 このたび、ブログを「キイロイトリとの生活」に統合することにしました。 キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp これから…

本日発売スタートのあれこれ:(9/5/2015)

そろそろリラックマストアに出かけるので、メモ的に掲載しますね。 ハロウィーンものが発売 ハロウィンぬいぐるみ ハロウィンぶらさげぬいぐるみ そのほか、ストア限定で、マグカップ、コースターなどが今日から発売になります。 以下のリンクからアクセスで…

Rilakkuma いいまくら/おなかすいた ぶらさげぬいぐるみ (そのままリラックマテーマ)

8月の新シリーズである「そのままリラックマ」からぶらさげぬいぐるみが2つ発売になりました。 Rilakkuma いいまくら リラックマの福耳に寝そべるキイロイトリがかわいいぶらさげぬいぐるみになります。 ぶらさげぬいぐるみにはちょっとしたおまけがついてま…

パンダでごろんシリーズ:ティッシュカバーとリールパスケース

パンダでごろんテーマはたくさんのぬいぐるみをお迎えできた反面、なかなか他のグッズに手がまわらなかったです。(^^;;そんな中でも、どうしても手に入れたかった2品を紹介します!ティッシュカバー 個人的にはリラックマのティッシュカバーは大好きです。だ…

リラックマキャラバン限定商品:あつめてぬいぐるみ

パンダでごろんテーマの最後を飾るのはキャラバン限定ぬいぐるみです。 キャラバン開催地でしかお迎えできないぬいぐるみですが、キャラバンは今月いっぱい開催されているので、まだの方は必見です!(^^) このぬいぐるみもごろんとしているのがホームポジシ…

キディランド限定商品:ぶらさげリラックマ

今日はキディランド限定で発売されたぶらさげリラックマとコリラックマを紹介します。まずはツーショットです。 「パンダでごろん」シリーズで限定のぶらさげぬいぐるみを発売したのはこのシリーズだけになります。他のあつぬいが結構作りが込んでますが、こ…

パンダでごろんシリーズ: ぬいぐるみ (キディランド限定) コリラックマ

ちょっと間が開きましたが、続きましてコリラックマの紹介です。 コリラックマが眠そうですね。そしてなにやら網のようなものをかぶっています。この網は一体なんだろうと思い、お迎えしてみました。ヒントはプライスタグにあり? 後ろから見ると、まるで本…

パンダでごろんシリーズ: ぬいぐるみ (キディランド限定) リラックマ

パンダでごろんシリーズはまだまだ続きます!今日からはキディランド限定のリラックマを紹介したいと思います。 今回のシリーズのリラックマストアがポージングで勝負なら、こんキディランド限定はシチュエーションで勝負っ!という感じがします。どちらのぬ…

パンダでごろんシリーズ: あつめてぬいぐるみ(リラックマストア限定) リラックマ、コリラックマ

今月(2015年7月)はパンダなリラックマの発売日でした!その中から、今回はリラックマストア限定のリラックマとコリラックマを紹介します。パンダの着ぐるみを脱ぐという、斬新な構図のリラックマあっても決して不思議ではないのですが、アートな雰囲気すら漂…

ぬいぐるみ紹介:リラックマストア・プラス(上小田井店)限定 おすわりぬいぐるみ

個人的に大注目だった上小田井店限定のおすわりぬいぐるみの全貌をアップします! まずは並んでの1枚。リラックマとコリラックマのは左右対称になっていますね。 名古屋城のしゃちほこの方向を少し意識して撮影してみました! リラックマ&しゃちほこキイロ…

新製品:7月3日の新製品情報

いよいよ今週末は久しぶりの新製品ラッシュになりますね! それでは明日7月3日発売の情報を簡単に振り返りましょう。 リラックマストア・プラス上小田井店が開店 いよいよ明日から名古屋にリラックマストアが開店しますね。限定ショップはローズテーマの時に…

旅のおともにコリラックマ!(プライズ紹介:おでかけのおともミニぬいぐるみ)

キイロイトリとの生活でも紹介しました「おでかけのおともミニぬいぐるみ」。ラッキーにもコリラックマもお迎えできました! 旅のおともにキイロイトリ!(プライズ: おでかけのおともミニぬいぐるみ) - キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp なお、…

あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定 (東京スカイツリータウン) (コリラックマ)

あつめてぬいぐるみの最後を飾るのはコリラックマ! コリラックマも自立ができないので、後ろにサポートをつけてみました。 ピンクのリボンが印象的なコリラックマ。ただ今回はスカイツリー色を出すためにペールブルーを全面にだしたコスチュームになってお…

あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定 (東京スカイツリータウン) (リラックマ)

筆者別ブログ「キイロイトリとの生活」でキイロイトリの様子をレポートしました。 あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定(東京スカイツリー) - キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp 今日はお迎えしたリラックマを紹介します! リラックマはそ…

アニバーサリーぬいぐるみ:東京スカイツリータウンソラマチ店3周年記念 (コリラックマ)

今日は東京スカイツリーのアニバーサリーぬいぐるみ、コリラックマになります。 今回もピンクを基調にしたガーリー全開のコリラックマです ちょこんと座らせるととってもかわいいですね。ピンクのマラカスも素敵です! かわいいので思わず接写モード!(人´∀…

アニバーサリーぬいぐるみ:東京スカイツリータウンソラマチ店3周年記念 (リラックマ)

拙著「キイロイトリと生活」ではキイロイトリの紹介をいたしました。 ここではリラックマの紹介をしたいと思います! まずはアニバーサリーぬいぐるみの全貌から。スカイツリーのアニバーサリーのテーマはリオのカーニバル! こうやってならべると実に賑やか…

新製品:この週末リラックマストア限定発売のあれこれ

意外になかった?扇子の発売(5/23) 今までにうちわはあったような気がするのですが、今回扇子が堂々の発売です。リラックマ、コリラックマのスイカ柄とリラックマ、キイロイトリのそうめん柄、どちらも落ち着いた風合いで会社で使えそうなのでそうめん柄にし…

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア神戸店1周年記念 (コリラックマ)

今日は神戸リラックマストアアニバーサリーぬいぐるみからコリラックマを紹介します。 コリラックマは晴れやかな浴衣姿 リラックマは甚兵衛で登場でした。コリラックマはかわいく浴衣で登場です! それもピンクにスイカ、いちごとチェリー柄(^^) もう凝りま…

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア神戸店1周年記念 (リラックマ)

先日遠征した神戸店のアニバーサリーぬいぐるみの紹介ができていなかったので、今日はその紹介をしたいと思います。 リラックマストア神戸店の公式サイトにはこんなコメントが載せられていました。 神戸のおたのしみは、おいしいパン屋さんめぐり。クマミミ…

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ:「リラックマの夏休み」

今日はリラックマストアで先行発売された、ストア限定のあつめてぬいぐるみを紹介したいと思います。 プライスタグにもありますように、「海辺でだららん」しているリラックマとキイロイトリです。 たぶん...全体像を紹介するには正しい方向ですが、絵的には…

あつめてぬいぐるみ:「リラックマの夏休み」テーマ

転居のためしばらく更新ができませんでしたが、今日から再開したいと思います。これからもご愛顧をお願い申し上げます! さて転居でバタバタしていましので、5月からの新テーマである「リラックマの夏休み」のぬいぐるみはサンエックスネットショップでお連…

アニバーサリーぬいぐるみと阪急電車コラボぬいぐるみ探しの旅

先日ブログでも紹介しましたが、今週はリラックマストア神戸店でアニバーサリーぬいぐるみの発売日でした。迷って迷って迷った末に、久しぶりにリラックマストア神戸店にお邪魔することにしました。久しぶりに見るマリンなリラックマたち!神戸店ならではの…

5月に新テーマ登場!:「リラックマの夏休み」テーマ

4月に入ったばかりですが、リラックマはもう次のテーマが発表です。 その名も「リラックマの夏休み」! San-Xネット キャラクター劇場スーパー リラックマで今回のテーマのYou tubeを見ることができます。自分は毎日ヘビロテ状態 笑 早速、グッズも公開にな…

4月はかくれんぼテーマ!

あっという間に3月が終わろうとしていますね。 いよいよ4月はこのテーマからスタートになります。 公式はこちら。 グッズインフォメーション 今回はリラックマのかくれんぼテーマ。おとなのためのシリーズ、ということでちょっとお部屋に飾りたくなるような…

キャラバンぬいぐるみ: フレッシュレモンテーマ

リラックマキャラバンといえば、キャラバン限定ぬいぐるみ!ということで、先日の上野でのキャラバン帰りにお連れしました。(^^) リラックマストア限定では立ち姿でしたが、キャラバン限定はおすわりです。 フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あ…

リラックマキャラバン(フレッシュレモンテーマ)@上野ヤマシロヤ(東京)

なかなか参加できなかったフレッシュレモンテーマのリラックマキャラバン。 ツイ友の方のレポやご案内もあり、上野ヤマシロヤで行われたリラックマキャラバンに参加してきました。 ヤマシロヤ おもちゃの通信販売はこちらまで!www.e-yamashiroya.com AM10:0…

アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ5周年記念 (リラックマ、コリラックマ)

キイロイトリは「キイロイトリとの生活」で紹介しましたので、こちらではリラックマ、コリラックマを特集します! アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ店5周年記念 - キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp リラックマはラーメンばちといっしょ リ…

2015年春はぬいぐるみセットが目白押し!(レモンケーキをいただきます、スペシャルレモン、レモンでお昼寝)

今回のフレッシュレモンテーマはスペシャルぬいぐるみが目白押しですね。 レモンケーキをいただきますぬいぐるみ 久しぶりの新規開店となるリラックマストア。初めての埼玉県出店ではないでしょうか!埼玉の方がうらやましいです。 http://www.san-x.co.jp/b…

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (コリラックマ)

少し間隔が開きましたが、今日はリラックマストア限定のコリラックマを紹介したいと思います。 あつめてぬいぐるみ まずはプライスタグとともに。イラストと同じポーズを取っていますね! フェアリー感のあったリラックマに比べると力強いポーズですね。 レ…

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (リラックマ)

「キイロイトリとの生活」でキイロイトリのぬいぐるみの紹介しました。ここではリラックマの紹介をしたいと思います。 フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ) - キイロイトリとの生活 フレッ…